スタッフブログStaff blog

中島ブログ

またまた、バル参戦

去年10月に開催された

【天理なバル】

木村な女子3人で行ったんですが。。。



またまた先週に開催。

007.JPG

今回も会社からバルチケットを

いただいたので

北田・高峰・中島で

行ってきました~(˶˚ ᗨ ˚˶) 



1軒目はINDIGOさんにて

肉汁ミニハンバーグ+ドリンクセット

003.JPG

中島はもちろんビールと。




そして、2軒目に行く前に

テイクアウトで

餃子のたかすみさん

コフフンカーでチョリソードッグを注文しておいて

次のお店へ。


2軒ほど覗いたんですが

どちらもいっぱい。゚゚(*´□`*)°゚

やっと入れたお店

居酒屋 小梅さん

バルメニューはタコスプレート・・・

居酒屋さんなのに?笑

004.JPG

バルメニュー以外も色々頼んで

こちらのお店で

食べて、飲んで、おしゃべりして


楽しいひと時を過ごしました~。

005.JPG

って、中島どこ見てる?

006.JPG

いまいちどこ見ていいか

わからない中島。

私の携帯なのに? (・∀・`*)ヘヘヘ



帰りに、注文しておいた

餃子とチョリソードッグを

取りに行き、駐車場までの道のりで

とりあえず、手に持ってる袋を見て

「この袋何?」って

何回か聞いておきましたꉂꉂ(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)

( ↑ 謎の行動理由は・・・こちら




そして次の日の朝

チョリソードッグをチン。

011.JPG


なかなかの迫力!

ペロリと食べちゃいました。