スタッフブログStaff blog

中島ブログ

天理なバル

新しいホームページになって初めてのブログ。

いままでとは違う中島を・・・

と、思ったんですが

今あるネタが。。。

先月、天理なバルに行ったお話し。


会社からバルチケットを頂いたので

木村な女子三人で行く事に。


まずは情報誌でご紹介したすぎ乃さん。

001 (2).jpg


バルメニューだけ食べて次!


2軒目は海老蔵(えびぞう)さん。

お店の中がいっぱいだったので

写真は撮れてないんです。



そして、3軒目は餃子のたかすみさん。

オレンジジュース・焼酎水割り・ノンアルカクテルで

かんぱ~い♬

003.jpg



いや~楽しかったですねぇ。


移動するのが面倒になって結局

3軒で終わりましたが


最後はこんな感じになりました。

chtzXlOvRXBSYqf1664167553_1664167599.jpg



高峰が家までちょっと遠いので

早めに終わるつもりが・・・

気付けば12時ちかく。。。(´-ω-`;)ゞ




お店を出るとキッチンカーで

ハンバーガーを売ってたので

残りのバルチケットで購入。


駐車場まで歩いてると・・・

見たことある顔が。


009 (3).jpg
天理なバルの実行委員長でもある

稲田酒造さん。



このあと駐車場までの道のり5分ほど。

手に持ってるハンバーガーが入った紙袋を見て

中島:「何これ?」

と聞いてたそうです。

しかも何回も (≡ε≡;)


最後はめんどくさくなって

無視したらしいですが。北田ーーー!(笑)





結局今まで通りの中島ブログですが

これからもよろしくお願いいたします。