スタッフブログStaff blog

中島ブログ

タイトルが思いつかないブログです


ご無沙汰ブログ・・・

どうも中島です。



あっという間のGW。

どこか行かれましたか?

久しぶりにお出掛けされた方も

多かったのではないでしょうか。





なかしま、基本的にどこも行きたくないタイプなんですが

今年は友達と県内をウロウロ。

美味しそうなオムライスをみつけたので

153.JPG

御所まで行ったり



のどかな田園風景を見ながら

ランチが出来るお店に


031.JPG

宇陀まで行ったり

086.JPG



そして、ランチのあとは

旧宇太小学校跡地、かえでの郷まで行ったり。

(昔は宇陀ではなく宇太だったんですね。)



古い校舎が何ともはや


心癒されると言いますか。。。

065.JPG

047.JPG



廊下に無造作に置かれてた

机と椅子

とりあえず座ってみました。

118.JPG



さすがに私の小学校時代(50年前?)でも

このタイプの机と椅子ではなかったと思います。

恐らくこちら ↓ タイプ。

045.JPG

人も少なくのんびりと

昔を懐かしんでました。。。


あ!宇陀小学校は

私の母校ではありません( ´▽; )

 

そして、1,200種3,000本もあるカエデを堪能。

049.JPG

カエデってそんなに種類があったんですね。


お天気がイマイチだったので

写真では綺麗に見えないですが

実際はとっても綺麗でしたよ*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*






そして別日の夜、

急遽お好み焼きを食べに行く事に。

現れた友達ふたり

IDuzubPtz4XpzM31683866030_1683866176.jpg

まさかのボーダーかぶり...!?∑(OωO; )

こんな事ある~?って大笑い。




久しぶりの「ひろっちゃん」

美味しかったです♬

132.JPG

*ひろっちゃんは

情報誌Vol.10でご紹介したお店です。




と言う訳で、GWは

食べて・食べて・食べての日々を

過ごしたナカシマでした~。