スタッフブログStaff blog

中島ブログ

可愛い来客


先日、今村様邸現場に行ってきました~。

ブログで工事の様子を・・・

と、言ってた今村氏。

全然アップしませんね (¬д¬) ジーーーッ

タイトル「いよいよ!」のブログでは

次は上棟の様子を・・・と

締めくくってたんですが

上棟どころか既に

ここまで出来上がってました。↓

010.JPG


おうちの中も案内してもらったんですが

とってもイイ感じ♬

完成が楽しみです。

007 (2).JPG

我が家を見つめる今村氏。



そしてこの日の夜、社長・今村・中島

そして、HP制作会社の萬田さんと

一緒に食事に行ったんですが・・・

変な飲み方をする今村氏。

016 (3).JPG

レモンの数!!

何杯飲んでますのん

って感じですがꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

017 (2).JPG



そして、昨日会社に

可愛い来客

今村家第2子のTくん♬

021.JPG

しっかりしたお顔!


(o^―^o) ニコ~っと笑ってくれました。

023.JPG

本当はもっとニッコリしてくれたんですが

上手く撮れず (^ ̄゜)



とにかく癒されました~(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥