スタッフブログStaff blog

中島ブログ

入社式


4月に入りましたね。

4月と言えば入学式、入社式・・・



そう!

今年は木村建設も入社式を

行いました~♬

まさかの3人「も」新入社員が。





社長のあいさつから始まり

002 (2).JPG



会社から記念品の贈呈

004 (3).JPG

めちゃくちゃ綺麗な受け取り方!Σd(≧∀≦*)ナイス!




そして、今村講師による研修。

008 (2).JPG



最後に、先輩西川からのお話し。

009.JPG

西川さんごめん。目閉じてた(_ _lll)スマヌ



新卒二人はかなり緊張していたようですが

これから始まる社会人人生。

もうお一人は第二の人生のスタート。

是非、これから木村建設を

盛り上げていってほしいですね。



3人の紹介はまたいつか。。。



そういえば、先日

北田・高峰と飲みに行ったんですが・・・

まさかの人物に遭遇しましたΣ(OωO )ビックリ!


001 (2).JPG

この写真でわかる方は

中島ブログを昔から

見ていただいてる方ですね。



長くなりそうなので

この方のお話しは

割愛するとして=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)え?