スタッフブログStaff blog

設計ブログ

時の流れ

2024年になり、気づけば2月

 今年がもう1ヶ月以上過ぎたことに

驚いております、、、(ーー;)

 

今年はやけに早く感じるな、、、

と毎年思ってしまうのですが、

ちゃんとした理由が。

 

それは歳を重ねるにつれ、

人生における一年の比率が小さくなる

からだそうです。

例えば、3歳の子の一年は人生の1/3

30歳の人の一年は人生の1/30

比べるみるとたしかに、、、

そりゃあ早く感じるのも仕方ない笑

ちなみに、この現状

「ジャネーの法則」と名前もあるそうです('ω')

 

 

逆に言うと子供の一年って

それだけ凄く大切なんだなぁと。

20231109_kim000b.jpg


20231225_006.jpg

打合せ中に遊んだことも

地鎮祭や上棟式などの経験も

これから過ごすお家での時間も

将来良い思い出になってたらな~と✨

 

今年もより一層、皆様の思い出に残る家づくり

大切にできるように心がけていきたいです(^^)