スタッフブログStaff blog

設計ブログ

今年を振り返り思うこと

仕事納めの本日!

今朝いつも通る道が空いていて、

あぁ一気に年末ムードに入ったな~

と感じました。

明日からお家の大掃除が

待っていると思うとゾッとします...😂

お掃除まだの方は

一緒に頑張りましょう!笑

 

 

さて

私事ではありますが、

木村建設に入社して

2年目の今年。

昨年同様たくさんの事を学びつつ

しかし、学ぶだけではなく、

自分で考え発信することを

少しずつ、少しずつ...

ではありましたが、

できるようになってきた

そんな一年だったと思います。

 

このブログも

今年から参加させてもらい、

自分で考え発信することの

難しさや面白さを知り、

そうした成長へと繋がる

大切な学びのひとつになっております!

拙い文章ではありますが

読んでくださることが

とても嬉しいです(^^♪ 

 

そんな皆様に

より楽しんでいただけるよう、

来年はさらに

様々なコンテンツにアンテナを張って、

発信できたらなと思っております(^O^)

まずは更新頻度を

上げられるように頑張ります(笑)

 

最後になりましたが、

本年も大変お世話になり、

本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!