スタッフブログStaff blog

設計ブログ

小春日和

お久しぶりのブログです!

もう11月!

気づけば前の更新から1ヶ月経ってました

あっという間でおそろしい、、、

 

最近は驚くほど

ぽかぽかと暖かい日が続いてますね☀

会社の駐車場では

ノラの三毛猫ちゃんが

最近よく日向ぼっこしてて

密かに癒されてます(´艸`*)

IMG_8768.JPG

気持ちよさそうに

のび~っと。

 この猫ちゃんのように

お休みの日に

心地良いお日様と風に当たりながら

のんびりお昼寝、、

至福のひとときですよね✨

  

木村建設のおうちでは

このお日様や風の心地良さを

最大限活かせるよう、

日当たりの良い場所は?

風はどこを流れるのか?

敷地ごとに見て感じて考えて、

設計していきます!

_DSC0089.jpg

ちなみに

秋から冬にかけて

穏やかで暖かい天気のことを

「小春日和」と呼ぶそうです(^-^)

 

こんな小春日和に

ぜひ窓を開け

心地良い光と風を感じて

過ごしてみるのはいかがですか?♪