スタッフブログStaff blog

中島ブログ

さすがプロ

先日、ホームページやチラシ用の写真を

プロカメラマンさんに

撮って頂いたんですが。。。

ステキな写真が沢山撮れました~。

 

そして、撮影時間が少し空いた時

太陽の光に照らされた雑貨が

あまりに綺麗だったので

自分のiPhoneで撮影チャレンジ。


093.JPG

「あかん。。。キラキラ感が全然だ・・・」

と、呟いた私。

すると・・・

「ちょっと貸してください」

と私の携帯で撮りだした

プロカメラマン山本。

094.JPG

おぉ~

096.JPG

わぁすごッ!



「楽しくなってきた」と言い出し

最終こんな写真が



098.JPG

え?Σ(OωO )

凄くないですか?

私の携帯 iPhone7・・・

画像があまりよろしくないのに。

さすがプロカメラマン!!

感動してしまいました。




そんな山本さん。

夜に、今村と三人で

食事に行ったんですが

102.JPG

こんな事ばっかりしてました(笑)



ちなみに ↓ こちらの写真は

103.JPG

(奥で何かしてますけど・・・)

近くで飲んでたおば様たちが

今村くんの横顔を見て

「向井理に似てる~」

って言うので撮った写真です。

今村くんがおば様たちの方を見ると

「こっち見たらあかんねん」

「前見とき」

「ほら、やっぱり似てるわぁ」

「だからこっち見たらあかんねん」

って言われてましたꉂꉂ(ᵔ⚇ᵔ*)