スタッフブログStaff blog

中島ブログ

新記録達成

知恵の輪文字クイズ~


いきなりですが

さて、問題!

これは何と書いてるんでしょうか?

004.JPG

何秒でわかりました?

これは簡単でしたね。



では次の問題!

005.JPG


わかりますか?(˶• ֊ •˶)



さてさて、今年最後の見学会。

インスタリール

見ていただきましたか?


撮影時、丁度見学会準備に来てた

五郎丸&西川を巻き込んでの撮影。




中島:撮るよ~最高の笑顔~~~

014 (2).JPG

なかなかイイ笑顔をしてくれました。



そして、試されるふたり

010 (2).JPG

011 (2).JPG

西川を採用σ(,,´,,)



五郎ちゃんには『ひょっこりはん』を。

018 (2).JPG

この時、

中島:2階の書斎から顔出してみて~

とお願いしたら

ヌボ~っと顔を突き出す、

目を見開いた真顔の五郎丸。

怖い怖い怖いと

北田&中島 大爆笑ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ 



などなど、色々あったんですが


お陰様で無事リール撮影が

出来ました~。

そして、再生回数も新記録達成。

今村に2,000回は超えてくださいよ

と、プレッシャーをかけられてたので

良かったですε= ( ◜◡◝ ; ) 



ちなみに見学会場に

飾ってある中島家の私物 ↓

009 (2).JPG

ノルディカニッセのサンタクロース。

よ~く見ると・・・

009 (2) - コピー.JPG

愛犬ピースにやられてます。

お気に入りなだけに

かなりショックでした(´;ω;`)

実は、羊もあるんですが

こちらもガシガシやられ。

見学会に使うには・・・

と、今回はサンタさんだけにしました。


自宅ではこんな感じに飾ってます。

IMG_2270.JPG

 写真ではわかりにくいですが

羊ちゃんのツノ?部分、針金が・・・=͟͟͞͞( ‧̣̥̇