スタッフブログStaff blog

中島ブログ

次回見学会、インスタ用写真

先日、木村な女子3人で

私が大好きな「ちゃんこ杉」に

行ってきました~♬

047.JPG

初めて食べた北田&高峰

「めっちゃ美味しい~」

と、大絶賛 Σd(・ω・d)ウマウマ!!!

048.JPG

綺麗に撮れた写メを北田さんに見せると

「ブログで使っていいですよ」と。

エッ?!(´⊙ω⊙๑)



最後の〆

雑炊まで食べて完食。

050.JPG

顔パンパンのナカシマ (( ̄▽ ̄;;)



さてさて、いよいよ来週末から

始まる完成見学会。

本日、北田と動画撮影に

行ってきたんですが・・・


なかなかの苦戦 σ(; )

021.PNG

奥様の居場所。

落ち込んでる風をさせられる北田。

からの~

022.PNG

笑顔(,,>᎑<,,)


などなど、色々試したんですが・・・

イマイチ ¯٥)

どうしても、良さが伝わらない。


と、言う事で今回は写真で繋げよう♬

って事にしました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

 

インスタリール是非ご覧ください。

では、中島ブログでも少しご紹介。

この写真↓はインスタには載せてないんですが

009.JPG

間接照明がとっても綺麗。



こちらは↓は2週間ほど前に撮ったんですが

027.JPG

こんな風になってました。

032 (2).JPG

ジャストサイズ!!

リビングから冷蔵庫が見えない工夫。



029 (2).JPG

綺麗なキッチンに可愛い照明。




来週、動画撮影に再挑戦します!

お楽しみに~♬

うまく撮れるかなぁ・・・



最後に・・・

北田お気に入りの写真。

026 (2).JPG

雑誌に出てきそうな・・・

なかなか上手く撮れました(,,>᎑<,,)



今日(11/17)現在の予約状況です。

予約表11.17.jpg