スタッフブログStaff blog

中島ブログ

早い者勝ち


先日、大阪南港にある

LIXILショールームに行ってきました。

メンバーは

社長・今村・高峰

はい。ブログ書くメンバー。

そして玉井と西川。


誰が先にブログネタにするか。

まだ誰も書いてない・・・

早い者勝ちと言う事で

わたくし、中島が書かせて頂きます。




玉井さんに運転してもらって

093.JPG

高峰&中島は後ろで優雅に。

今村・西川は別の車で。

奈良県人あるある

092.JPG海を見たらとりあえず写真を撮る。

1時間半くらいかかりましたが

ショールームに無事到着。

担当の方がお出迎えしてくださいました。



支社長のご挨拶から始まり

LIXILさんのお話しや

SDGsの取組について。

そして、住まいStudioを見学。

「冬体感」と言う事で

111.JPG

112.JPG

035.JPG

それぞれを

体感させていただきました。

時には

103.JPG

全員スリッパを脱いで

床の冷たさを・・・

時には

108.JPG

暖房が入ってない脱衣室。

さむ~:;((•)));:ブルブル

 

と~っても参考になりました。

そして、折角なので

住まいStudioの前で記念撮影。

066.JPG

なんか硬いなぁ・・・と。



撮り直し!

067.JPG

社長と私だけ・・・∑(O_O)




そして一旦休憩と言う事で

用意していただいてたのは

068.JPG

リクシルさんと和菓子屋さんのコラボ商品

トイレの最中(モナカ・サイチュウ)

売れすぎて今は手に入らないそうです。


はい。皆さん作りましょう。

069.JPG

決してトグロを巻かないようにって(笑)

070.JPG

真剣か!

073.JPG

高峰作。




社長は早速頬張ってました。

072.JPG





色々見学させて頂いたり

ためになるお話しを聞かせて頂いたり

とっても充実した一日を

過ごせました。



専門的なお話しは

他の人が書いてくれると

思うので私はこの辺で。



やはり体感するって

楽しいし、わかりやすいですよね。



弊社モデルハウスも体感型です。

木の家ってなんだか気持ちいい...

ジメジメが気にならない...

外はこんなに暑いのに?

ご来場いただいた方の感想です。


まだ、体感に来られてない方は

是非体感にお越しください。

モデルハウスページはこちら






ちなみに、お土産でいただいた

トイレの最中

北田さんに渡したら

ちゃ~んと写真を撮って

きてくれました。

012.JPG

家族で楽しく作ったそうです(ᵔᗜᵔ*)