スタッフブログStaff blog

中島ブログ

ダラダラした日々

先日、タンスの角で

足の小指を強打˚º· ˃̣̣̥˂̣̣̥ )º·˚

あるあるですよね。


一人悶絶しておりました。



そして、その夜

ラブ&ピースのご飯を準備。

ご飯大好きピースは毎回横でピョンピョン。


そうです。

痛めてる私の小指に着地!

うーーーーー( ˃˂ ・。

しばらく声も出ず、うずくまる私。

 

あれ?お母さんどうした?

と、お座りするピース。


可愛いじゃないか!(,,>᎑<,,)



この人、顔が小さいので

あまり分かりませんが

002.JPG

これでも9㎏あるんです。

病院やトリミングでも

ちょっと痩せないといけませんね

と言われるピース。




あ!私もお盆休みに2㎏・・・

いや3㎏太り

北田さんに実際の体重を言うと

「それさすがにヤバいですやん」

って大爆笑してました。


なんせ(←関西弁?)

今までにないほど

ダラダラした8日間。

たまりにたまった映画を観まくり。

東京リベンジャーズ

キングダム

天気の子

君の名は

帝一の國

他10本ほど観たと思います。

君の名はに関しては録画して

5年以上経ってました(ºº; ; )

いやぁ・・・映画って

ほんといいですね。

では

さよならさよならさよなら。

↑ これわかる方

いるのかなぁꉂꉂ(ᵔ⚇ᵔ*)ァ,、'`