スタッフブログStaff blog

設計ブログ

SNS

昨今はSNSの発達してたくさんの情報を入手しやすくなりましたね。

私自身も

「おいしそうなお店るかな~」

「楽しそうな施設ないかな~」などなど

検索ツールとして活用しています。

こちらはお家造りでも活用できます。

実際にお打合せしているお施主様より「こんなイメージにしたい」と

見せていただくとSNSからお調べ頂いたものが多くあります。

私が設計を始めたころはここまでSNSが発達しておらず、住宅雑誌の切り抜きや

お知り合いのお家の写真などが多かったように思います。

pin21.png

お家造りは何もないところから形にしていく為、なかなかイメージしにくいのですが

実際にそういった写真を見ることで、完成のイメージがしやすくなりました。

SNSの発達には頭が上がりませんm(__)m

ちなみに木村建設もSNSやってるので、もしよろしければフォローお願いします(^^)/

木村建設(@kinoie.nara) • Instagram写真と動画

木村建設 奈良で健康な木の家を建てるなら! | Tenri-shi Nara | Facebook

ですが、その反面間違った情報や勘違いしてしまう情報も

たくさんありますので、お気を付けください。

「この情報はほんとなのか?」「これってどうなんだろ?」と

思った際は、いつでもご相談ください!