スタッフブログStaff blog

設計ブログ

ブログデビュー

皆さんこんにちは(*^_^*)

いよいよ前回より始まりました設計ブログ、

今回は高峰が投稿します!

 

今村は以前ブログを書いていた時期もあったようですが、

私は仕事も、プライベート含めても、初めてのブログです!✨

  

初投稿、まずは何を書こうかな、、と悩んだ結果、 

まず簡単に自己紹介から(^O^)/

 

 

高峰 亜季(たかみね あき)

奈良県生まれの奈良県育ち

 

中高は吹奏楽部の所属し、毎日練習に明け暮れる部活少女でした!

IMG_E1067.JPG

中学時代 チューバを担当

(めっちゃ痩せてる、、、)

 

IMG_E1066.JPG 高校時代 クラリネットを担当

 (この時も痩せてる、、、)

 

好きなことは、 

美味しいものを食べること、と

漫画を読むことです☆彡

 

IMG_7945.JPG

最近行った上本町のクロワッサン食べ放題のお店✨

(美味しそうすぎて写真とる前に一口食べてしまいました)

 

 

IMG_E1008.JPG

この前開催されていた呪術廻戦展での一枚

読むだけじゃなく、作品展に行ったりもします♪

 

 

 食べ物も漫画も好き嫌いありません!

おススメありましたら、ぜひ教えてください(*^^*)

 

 

 

今後は真面目なお仕事の話やプライベートなお話まで、

色んな情報を皆さんに共有できたらと思っておりますので、

ぜひ覗いてみてください(^O^)♪