スタッフブログStaff blog

設計ブログ

設計ブログスタート

今日から設計部のブログがスタートします。

初投稿は今村がさせて頂きます。

かれこれ何年ぶりかの更新、、、

これからは設計のお仕事や、休日の出来事を更新できたらと思います。

さてさて、先日より始まりました、橿原市での見学会👇

【橿原市】 奈良の自然と暮らす家<完成見学会>|奈良の新築・注文住宅のイベント情報|奈良・天理市の新築一戸建て 木村建設 (kimura-kensetsu.com)

もうご覧いただきましたでしょうか?

今回は、お家の中にたくさんの自然(風、景色、緑、光)を取り入れたお家となっています。

さらには30坪のお家に見えない開放的なLDKです。

ご見学頂けるのは残り6/24・25の2日間のみとなります。

是非ご体感してみてはいかがでしょうか?

ちょっとだけご紹介~

IMG_9440.JPG

ダイニングの先には公園の緑と畝傍山がを望める景色

IMG_9449.JPG

お家の前には里山をイメージした植栽ゾーン

1年後には青々と成長した緑が楽しみです。

IMG_9453.JPG

お施主様のこだわりの水道

外構で世界に一つだけの外部水道が出来ました。