スタッフブログStaff blog

中島ブログ

有意義な時間&人生初

先月のお話し。


設計 今村・高峰と一緒に

大阪にある家具屋さんまで見学に。

会社を出るのが少し遅れたので

予約していた時間ギリギリになりそう。。。


そこで



お昼ご飯どうする?問題。←大袈裟?



すると、今村くんが

「近くに一蘭があったと思うんですが・・・」と。

一蘭!?!?!?♬

一蘭のラーメン食べたい!

って事で一蘭へGO===

(何回一蘭って言うねん!笑)



実は中島、ずいぶん前に息子が

「これめっちゃ美味しいで」と

ドン・キホーテで買ってきてくれた

こちらの ↓ ラーメンを食べて感動。

一蘭ラーメン 博多細麺ストレート 一蘭特製赤い秘伝の粉付(5食入)


お店で食べた事がなかったので

テンションバク上がり━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

中島、初ラーメン一蘭

020.JPG

今村&高峰は行った事があるそうです。

017.JPG

今村氏にレクチャー受けて注文。

016.JPG

やっぱり美味し~♬



そして人生初

替玉!

018.JPG

ついでにネギも追加。


ぺろりと食べられちゃいました(*^.^*)エヘッ

あぁ幸せ~。



時間があまりない中での

お昼ご飯に丁度良かったです。




そして

予約していた時間にきっちり

間に合いました~。

027.JPG

お施主様にご提案できるか

木村のおうちに合うのか

設計目線でチェック。


ご案内いただいた担当者の方に

色々お話しを伺ってました。


私は見学会やモデルハウスで使えそうな

雑貨を見たり、ディスプレイの仕方を。



と言う訳で

とっても有意義な時間を

過ごすことができました。



今村くん、運転お疲れ様。




あぁ・・・

また一蘭のラーメン食べたいなぁ。。。

何故、奈良に無い!Σ(|||▽||| )