スタッフブログStaff blog

中島ブログ

気付けば11年が経ってました

情報誌会議

の、一コマ



002 (3).jpg
誰が何について書くか・・・

何を伝えたいか・・・

みんなで考えます。



玉井さんの後ろに立って考え出した社長。

そこに立ってるなら

肩もみしてくださいよ

の図 ↓

005.jpg

肩をもまされる社長(笑)




と言うのは冗談で・・・


玉井さんが腕組みしてるのは

中島の指示です ( ̄ー ̄)ニヤ...

そして、勝手に肩もみ始めたのは社長です。



実際はこんな感じで

始まりました~。

急に肩を揉まれる玉井さんの図 ↓

004.jpg





2012年に始まった情報誌

《もくもく通信》

今ではvol.84までいきました。

もう10年以上経つんですよね。



OB施主様に

「楽しみにしてます♬」や

「毎回綴じていってるんです~」

など、嬉しいお言葉を聞かせていただき

ここまで続けてこれました。

これからもスタッフ全員で

頑張っていきますので

よろしくお願いいたします。