スタッフブログStaff blog

営業ブログ

合うんです!

営業の川口です。

 

4/1から開催しました 
完成見学会は
大好評にて終了しました。

ご来場下さった皆様
ありがとうございました。

 

今回見学会をさせていただいた
お施主様の家具を
紹介したいと思います。

 

よ 米田康宏様邸 (63).jpg  

 

じゃーん! 
どれだか分かります??

 

このダイニングテーブルなんです!
無垢無垢しい一枚板のテーブル
めちゃくちゃ良いですよね! 

よ 米田康宏様邸 (64) - コピー.jpg

 

 おまけにこのチェアも!
一気に高級感が増しますよね。

 

実はこの家具は
木村建設がご紹介させて
いただいた家具屋さんで
ご購入されたもので、
木村建設のお家にめちゃくちゃ
合うんですよね!

 

ちなみに一枚目写真の
スタディカウンターにある
木のスツールもこちらの
家具屋さんです。
かわいい感じになりますね。

 
この家具屋さんは
吉野町にあって、
実は樹種から選べるんです。
その後は足を木でつくるか
アイアンでつくるか決めます。

 

アイアンの足も
雰囲気がガラッと変わって
いい感じですよ~

 

も 森裕司邸  (48).JPG

※過去のお施主様

 

家具も自然素材にこだわります!