スタッフブログStaff blog

営業ブログ

な~らのな~らの♪

営業の川口です。

たまにはプライベートの事も。

 

先日の休みの日のこと。
東京からはるばる来てくれた
友人を連れて奈良観光へ。

 

奈良県.・・・
どこか行くところ・・・行くところ・・・
うーーん...

「大仏さんあるやん!」と言われ
東大寺へ行くことに。
何年ぶりだろうか(笑)
 

奈良県民にとっては見慣れた
景色ですが、
「めっちゃ鹿いるやん」
と友人は東大寺に着くまでに
大はしゃぎ^^;
 

さて、いよいよ東大寺へ

 

S__28131353.jpg

どーん!

 

天気が良かったのと
久々に見たのもあって
僕もさすがに

「え?こんなに大きかったっけ?」
ってなりました。

 

いよいよご対面!

S__28131351.jpg

何とも言えない。
心が洗われたような
不思議な気持ちになりますね。

友人は、
「奈良の大仏さんって座ってんの?!」 
とびっくりしてました。
 確かに立ってたり寝てたりする
大仏さんもあるなぁと

S__1122347.jpg

 

どうやら満足気な様子。 

 

何年ぶり、何十年ぶりの方も
行っていると良いもんですよ!