スタッフブログStaff blog

営業ブログ

雪...のち雪...

営業の川口です。

 

最強寒波

ほんとに各地で大変だったと思います。

 

ピークは過ぎたといっても

まだまだ雪は降り続いています。

ここ奈良県天理市でも

雪景色が広がっています。

 

S__1015852.jpg

今朝のモデルハウスの様子。

 

毎年降っても積もらない天理市ですが、

今年ばかりはさすがに...^^;

 

S__1015854.jpg

 

まだまだ寒い日が続きますね。

 

ですが、そんな寒い日こそ

木村建設のおうちのあたたかさを

ご体感していただけます。

 

昨日ご来場いただいたお客様にも

家の中はあったかい!

スリッパ無くても床が

あったかいですね。

とご体感いただいております。

 

まだモデルハウスにご来場

頂いてない方や、

春夏秋にご来場いただいた方は

ぜひ冬のモデルハウスも

ご体感いただきたいと思います。

 

見どころ、詳細は

こちら  から

ご覧ください。