スタッフブログStaff blog

中島ブログ

必死なふたり。結局誰?

たまたまネット記事で見たこれ ↓

012 (2).JPG

ご主人が納豆の最後の1パックを

冷蔵庫から取り出す際

毎回外側のラベルをそのまま庫内に

放置するという奥様の怒りが話題に。


これはイラッときますよね。




そして先日、事務用品(ふせん)が入ってる

引き出しを開けると・・・

010 (2).JPG

会社の引き出しでもこんな事が。

思わず

「もぉ!(╬◣д◢) 誰ーーー?」

と叫んでしまった中島。




すると、急に爆笑する北田。




どうも、私の怒りの声に

「え?オレ何かやらかした?」と

歩いてた西川が

固まったらしいですꉂꉂ(˃ᗜ˂*)



で、北田が「めっちゃビビってるやん」と

爆笑してたんです。




こんな事になってるねんけど・・・

と、説明したら

さすがにこれは僕じゃないです!

と必死 ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)アハハ

そんなやり取りをしてると

五郎丸が何やら焦ってるし。

え?五郎ちゃんか?

と言うと

引き出しを確認して

あ!これは違います!

とまたまた必死 ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)アハハ



ふたりして必死(笑)

さて、そのほかの誰なんでしょうね。

こんな事するひと (_ジーーーッ