スタッフブログStaff blog

中島ブログ

社長号泣?

写真の整理をしてたら

小さい頃の子どもの写真を見ては

「あぁこの頃可愛かったなぁ・・・」

IMG_0566.JPG

とか

「こんな時もあったなぁ」

IMG_0565.JPG

など・・・

思い出に浸り、写真の整理が

終わらないパターン。

ありませんか?




先日、ある写真を探してたら

社長の結婚式の写真が出てきて

思わずじっくり見てしまったんですが・・・


IMG_0209.JPG

社長号泣してますやん(笑)



何故号泣してたかと言うと・・・

IMG_6424.JPG

OB施主様からの

ビデオメッセージ

IMG_6425.JPG


IMG_6426.JPG

そら感動しますよね。


社長夫婦には内緒にして

サプライズで、当日流す事に。。。

OB施主様からメッセージを

書いていただいたんですが

ビデオメッセージまで作って

いただけて、私たちも感動しました。

こちらは ↓ メッセージ

IMG_6650.JPG

会社のホワイトボードに

貼り付けました。



社長、もうすぐ丸9年目の

結婚記念日ですね♬

あの感動を忘れてませんよね?




改めて、OB施主様に感謝。

本当に幸せな会社です。