スタッフブログStaff blog

中島ブログ

北田画伯


しゃ・・しゃ・・社長が

3ヶ月ぶりにブログをアップしました~。



エッ?
ー=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

さんかげつって・・・

けど、久しぶりのブログでは

ちゃんと「スタッフ」と

なってましたね(笑)




次はいつアップされるんでしょう。。。

皆様是非チェックを。



さて本日朝からは情報誌の

テーマ会議を行ってました~。

020 (2).JPG

では本日の五郎丸をどうぞ ↓

021 (2).JPG

撮られてる事を意識してますよね。

五郎ちゃん♬

022 (2).JPG

(笑)




そして、今週末から始まる見学会。

インスタ動画、見ていただきましたか?

034.PNG

外の風景を見ながら

何やら描かされる北田画伯。

私と違って、絵が上手なんです*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*

 

是非、最後まで見てくださいね。



こちらは ↓ ボツ画像

028.PNG

リビングのドアを開けて

手を振りましょかぁ?

って言う北田。

やってもらったんですが・・・


開ける前

ガラス戸にまる映りꉂꉂ(˃▿˂๑)笑

027.PNG

はい。ボツです。

ふたりで爆笑して

この動画は終わりましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )アハハʷʷʷ



来週末はまだ空いてますので

ご予約お待ちしております。

 ↓ 1月26日現在の予約状況です。

予約表1.26.jpg