スタッフブログStaff blog

設計ブログ

新規開拓

ブログ何書こうかな~と写真フォルダをスクロール、

あ!これはおススメしたい!と思ったラーメンの写真が!

ご紹介します(^O^)

 

先日のお休みの日、

用事の合間に時間があったので、

以前から気になっていた近くのお店へ

奈良市西木辻町にある

「麺々 結び」さん

IMG_8597.JPG

JR奈良駅から徒歩15分ほど、済美小学校の斜め向かいにあるお店です。

口コミによると、富雄にある有名店「みつ葉」さんで修行された店主さんが、

今年の4月にオープンされたお店とのこと。

 

1人でしたが、いざ入店!

カウンター席のみでしたが、

店内は落ち着いていて清潔感があり、

通路や席間もゆったりしてたので女性だけでも入りやすい雰囲気♪

 

まずは券売機で食券を購入~

2種類のラーメン「鶏豚々」「泡魚介鶏白湯」があり、

今回は「泡魚介鶏白湯」をチョイスしました✨

ちなみに大盛無料だそうですよ!(^^)!

IMG_8595.JPG

みただけでわかる、これは美味しいラーメン......

 

実食!やっぱり美味しい~~~!

スープは泡でとろっとして濃厚なんですが、

臭みがないのでついつい飲んでしまうお味でした✨

つるつるの中太麺に絡んでgood(`・ω・´)b

 

トッピングのレアチャーシューもしっとり柔らか、

味玉もちょうど良い半熟具合。

 

個人的良いな~と思ったのが、

ごろっとしたシャキシャキのメンマと刻みタマネギ。

良い食感のアクセントになってて、

ラーメンにとってもマッチしてました!

 

次回行った際は

もう一種類の「鶏豚々」を食べてみたいと思います(`・ω・´)

  

駐車場がないお店なのですが、

車でお越しの方は近くにパーキングもあるので、

ぜひ行ってみてください!おススメです~(^O^)/

 

たまには行ったことのないお店へ、

新規開拓してみるのも良いですね♪