スタッフブログStaff blog

中島ブログ

ダウンライト

今村・五郎丸・北田

002 (3).JPG

なんかしてる。。。



そう言えば・・・


次回見学会のおうち

「イイ感じですよ~」と

今村が見せてくれた写真。

ダイニングにダウンライトが

ついてあったので

我が家のリビングにも

ダウンライトつけてあるねん

って何気に言うと・・・

「え!?その時代にダウンライト

あったんですか?」

と、ぬかす 言う今村。

すぐさま「あったわ!」って

突っ込んでおきましたが(。>_<。)ウ-



証拠写真

006.JPG

我が家は四隅にダウンライト

中央に普通の照明をつけました。


次回見学会のおうちは

ダウンライトのみです。



先日、私も見に行ったんですが

間接照明もあちこち施されて

と~っても素敵でした。



また、見学会が近づいたら

ご紹介しますね。

インスタリールも頑張らねば。




今回は「お笑い」無しで

真面目に撮影しよっかなぁσ(; )


いや、いつも真面目に

やってるんですけどね。

つい・・・

何かしたくなるナカシマ&キタダ