スタッフブログStaff blog

中島ブログ

観葉植物


エアコンの室外機が壊れました。

どうも・・・ナカシマです。



夏の終わりに調子が悪くなり

なおったばかりなのに๐·°(˃˂·

買って3年ほどしか経ってないエアコン。




思い起こせば

新築1~2年経った頃でしょうか

雷が落ちて壊れたり


10年程前でしょうか・・・

母に、車でエアコン室外機に

突っ込まれたり(笑)

怪我がなく良かったんですが。




中島家、どうもエアコンとの

相性が悪いようです¯٥)

あ!けど、冷蔵庫との

相性は抜群にイイようで

まだ例の冷蔵庫を使ってます。


昔から中島ブログを

見ていただいてる方は

わかると思いますが

我が家の冷蔵庫

新築時に購入したもの。

つまり、36年使ってます。

いや、電気代!!(ºº; ; )

絶対損してますよね。




さてさて、

前置きが長くなってしまいましたが・・・


先日、今村オススメのお店に

会社の観葉植物を買いに

橿原まで行ってきました。

009 (3).JPG

たくさんの種類がありビックリ。

なんだか変わった感じの物も。


011 (2).JPG

オモシロい。

010 (2).JPG

お花も可愛かったです。

012 (2).JPG

そして、購入したのは

008.JPG

こちらの5点。イイ感じ♬





飾った所の写真を撮ってないという・・・

どうか枯れませんように。