スタッフブログStaff blog

中島ブログ

アクシデント

とある日の昼下がり。

今村・北田・中島の会話。




今村:二人目の性別わかったんです。

北田:どっちやったん?

今村:いや、聞いてないんです。

北田:知りたくないの?

今村:産まれるまで聞かずにいよかなぁと思って。

中島:楽しみやな。一姫二太郎がいいんじゃない?

今村:う~ん・・・3人も・・・。

中島:...!?∑(OωO; )!!!

北田:そうなん?さんにん・・・

中島:ちょっと待って。

まさか、おふたりさん。一姫二太郎って・・・

そういう意味違いますねんけど。

今村・北田::エッ?!(´⊙ω⊙๑) 

中島:ヤバいヤバいヤバい。



一姫二太郎の意味を説明。


北田:ヤバい。ブログネタにされるꉂꉂ(˃▿˂๑)

今村:やっちまった ¯٥)



はい。ネタにさせていただきました。

あざ~っスꉂꉂ(ᵔ⚇ᵔ*)ァ,、'`



その後今村氏、義兄に

「おめでとう。男の子やったらしいな」

と、シレ~っと、性別を聞かされたそうです(笑)

 

私はとりあえず


一姫二太郎ですやん♬

って言っておきました。


*二人目出来た事、ブログに載せていいか

今村氏に承諾済みです。




さてさて、前回のブログにあった

「アクシデント」のお話し。

見学会準備に向かう途中

買物に寄り

時間的に中途半端になるので

先にランチに行く事に。

お店に到着し車を停めていると・・・

すーっと寄ってきたひとりの女性。

何か言ってる・・・

窓を開けて聞いてみると

「後ろのタイヤ、パンクしてますよ」と。

え!?Σ( ˙꒳˙ ;)

「ずーっと後走ってたんですけど」

と、わざわざ車を停めて

言いにきてくださったんです。

お礼を言って、

外に出てみると・・・

パンク010.JPG

=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

いや、マジか・・・

いつから?会社からずっと?

買物の時も気付かなかったし・・・


と、ふたりで話してると

先ほどの女性の車から

「バイバ~イ」と手を振ってくれる

その女性の子どもちゃん。

4~5歳の男の子。

か、可愛い♬ 何ていい子♬

「バイバ~イ。ありがとうね~」とお見送り。



さて、

北田:どうしましょ?

中島:とりあえず、ランチしよ♬

って事になりました。

その時、丁度今村から電話があったので

パンクしてる事を言ったら

「呑気にランチしてる場合じゃないですやん」

って言われましたが

「ですよね~。で、どうしたらいい?」

「タイヤ館があればいいんですけど」

との事だったので、食事が出てくるまでに

北田、検索検索。


ランチ後・・・

タイヤ館に向かうふたり。

車中、シ~ン・・・

それまでは、ベラベラしゃべってたのに?


早く着きたいのに、道間違えるし。




なんとか無事、タイヤ館に到着。

パンク015.JPG

傾いてるし・・・



皆様くれぐれもお気をつけください。

パンク017.JPG