スタッフブログStaff blog

中島ブログ

頑張る北田



秋はいずこへ?


急に寒くなりましたが

皆様体調崩されませんように。。。






明日からまたまた見学会が

開催されます。


昨日、いつも通り北田と準備に。。。

途中、アクシデントに見舞われるふたり。



「どうしよ・・・」となったんですが

とりあえず、ランチしよ♬

って事で、見学会近くにある

串カツの桃花源(とうかげん)さんへ。


桃花源004.JPG中島チョイスのシーフード定食。

(海老・白身魚・ホタテ)



桃鼻源005.JPG北田チョイスのミックスフライ定食。

(海老・白身魚・ヒレカツ)

北田曰く

今まで食べたヒレカツで

一番柔らかくて美味しかったそうです。



揚げたてのフライ

めちゃくちゃ美味しかったです(*´∇`*)


桃花源007.JPG
こちらのお店のオススメは

串8本がついたサービス定食。

それを目当てに行ったのに・・・



何故変える?わたし・・・Σ( ˙꒳˙ ;)







ランチに大満足したふたり。

さぁ、どうする?アクシデント対応。。。

このお話はまた次回にでも¯٥)






無事、解決したので見学会会場へ。


準備完了。


では、見学会のおうちを
チラッと。



井出邸030.JPG

とっても明るいお家。

真上(吹抜け)から見たらこんな感じ。
井出邸034.JPG北田、座らされる。の巻


井出邸040 (2).JPG



井出邸044.JPG




準備が完了したら・・・

はい。インスタリール撮影。

 

見ていただけましたか?

無茶ぶりする中島に

北田頑張ってますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )





あ・・・

インスタ006.JPG

北田必死で走るの巻(笑)



 


はい。撮り直し。

今回の撮影も

何回撮りなおした事か・・・(≧▽≦)!!!



北田さんお疲れ様♬



NG集としていつかアップする?

って事で、画像は残してます( ≖ᴗ≖​)ニヤッ