スタッフブログStaff blog

中島ブログ

誰の子どもでしょう?


先日、事務所にひょっこり現れた子どもちゃん。


「ナカシマさ~ん」

って抱き着きに来てくれたのは・・・

014.JPG

いや、後ろ姿でわからん!¯٥)



失礼しました。

015.JPG

仏頂面!!(笑)


ホームページでも出演してくれてる

社長の子どもEちゃん。

写真撮る時

あまり顔写らない方がいいですよね?

って聞く中島。

いやいや、既にホームページで出てるし・・・

と突っ込まれΣ(°□°; )

正面写真を載せました。




会うといつも

「ねぇねぇナカシマさんナカシマさん」

と、色んな話しをしてくれるEちゃん。

超可愛いんです♬



そして、弟のYくん。

018.JPG

ギャン泣きꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



パパに抱き着く~

020.JPG

パパ嬉しい嬉しい(´ᴖωᴖ`)

子どものこういう手

022.JPG

可愛いですよね。




お休みの日、子どもの面倒を見て

ちょっとやり残した仕事をするために

現れた社長でしたが

Yくんが離れず。。。



ジュースを飲ませたり

025.JPG
ラムネをあげたり・・・

024.JPG




やっと落ち着き

お姉ちゃんにラムネをあげる弟

026.JPG

欲しそうに見てる?北田さんにも。

027.JPG

優しいじゃないか (,,>᎑<,,)




最後は慣れて、ふたり仲良く遊んでました。

031.JPG

どうも、向こう側にいる

現場監督西川が

変顔してたみたいです(๑˃∀˂๑)