スタッフブログStaff blog

中島ブログ

インスタリール、まさかの



はい。わたくし中島「ゆかり」です。

こちらのゆかりは1965年生まれ。

私の方が先に生まれておりました~(˶• ֊ •˶)


って、いきなり何?

って感じですが (ᵔᗜᵔ*)ァ,、'

気になる方は是非武野ブログをご覧ください。



しかし、自家製ふりかけ作るって凄いですねΣ( ˙꒳˙ ;)






さて中島ブログは・・・


Instagramのリールのお話 (≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ

モデルハウスのリール見ていただけましたか?

暑い中、北田と頑張って撮影してきました。

はい。こう動いてこっち行って・・・

あ!この紹介もいいなぁと。。。


何度もリハーサルをし、いざ本番!




すると、いきなり北田が

「ちょっと待ってください。

化粧直し化粧直し」

と・・・

059.JPG


中島、撮りますよね。

058.JPG

あ・・・睨まれた ٩(ºº)۶怖~

060.JPG

中島写ってるし (>_<)

老眼で見にくいから目、細なってるし。

本番のリールにもチラッと写ってましたけど ¯٥)


そして撮影後は北田がまた

頑張って編集作業。


完成したリール





051.JPG

横向いてるし(ºº; ; )




今回だけはお許しを。