スタッフブログStaff blog

中島ブログ

2日連続

先日、北田と田部モデルの

備品整理等に行ったんですが・・・



子どもさん用のおもちゃを置いてる所に

ブロックで作った可愛い作品が (,,>᎑<,,)

あまりに上手に作ってあるから

スタッフも壊すのが忍びないと思ったのか

そのまま置いてありました~。



私も見た瞬間に
「わぁすご~い」と

これはブログネタになるぜ!!

と、撮った写真




150.JPG

高峰ブログで先を超されてしまった (º  º)






そして、備品整理が終わり

その日は現場監督浦出の奥様のお誕生日。

会社からお誕生日ケーキのプレゼント。

注文しておいたケーキを取りに

天理駅近くにあるマリアージュさんへ。



お店の前に置いてある看板に《スムージー》の言葉。

気になる・・・美味しそう♬

とりあえず、ケーキを受け取り

車で待ってる北田さんに

「スムージーあるみたいやけど食べる?」

って聞いたら「食べたいです!」と即答。

あ!もちろんこれは会社からのプレゼントではありません。


種類はバナナ・桃・パイナップル・マンゴー。


北田はバナナ、中島は桃をチョイス。


めちゃくちゃ美味しかったです。

その日も暑かったので

冷たくてスッキリして

「あぁ美味しい~」と何回言った事か(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)



はい。ブログ用に写真撮らせて~

と、撮った写真。

北田に見せたら「これはダメです!」

「絶対載せないでくださいね!!!」

って言われたのでとりあえず






deHJFVDtBEdWvbp1688713597_1688714542.jpg

モザイクの上にハートマークを載せておきました。

これなら許してくれるかなσ(; )

でもね。この写真見せた時

「これはダメです!中島さんの免許証の写真ばりにヤバい写真ですやん」

って言われたんですけどー。

酷くないですか?(笑)



そのあとまだ、「いや、あれよりはマシですかね」

ってかぶせてきてましたl||l( ›д‹ )l||l



「確かに・・・」と二人で大爆笑。




実は・・・

次の日も田部モデルに行かないといけなかったので

帰りにまたスムージーを買いに行った北田&中島でした~。

この日は、北田が桃、中島はマンゴーにしました。


マンゴーも甘酸っぱくてめちゃくちゃ美味しいです。

(サムネイルの写真がマンゴー)

スムージー.jpg

この写真は使っていいみたいヾ(≧∀≦*)ノ〃



天理に来られた際、是非行ってみてください。

おススメです♬