スタッフブログStaff blog

中島ブログ

試行錯誤の末


やっと・・・

やっと?


いよいよ

設計ブログがスタートしました(*ˊˋ*)ワーイ


見ていただけましたか?

三者三様で面白いですよね。



まだご覧になっていない方

是非設計ブログを覗いてみてください。





さて、中島はというと・・・

何を書こうかお悩み中。




あ!そういえば

先月久しぶりに映画に行ってきました~。

050.JPG


どうしても観たかった映画。

『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』

いや~感動でしたねぇ。



チーム一丸となってる姿

一本筋が通って、ブレない人たち。



行く前に

「私、号泣するかも」って

言ってたんですが

隣に座った母娘が

かなりの号泣˃˂ )°・。

おかげで涙が止まる事も・・・(笑)



で、誰と行ったかと言いますと

053.JPG

そうです。

北田さんと行ってきました~。

(相変わらずどこ見てんの?状態の中島)


喜多見チーフも音羽さんも

レスキュー隊の千住さんも・・・

カッコいいです。



途中、「んな、訳ないやん」って

ところもあったんですがσ(; )



そういえば途中、あるシーンをみて北田さんが

「え?痛いイタイ」って

結構なボリュームの声出してました...!?∑(OωO; )




そんな北田(急に話が変わりますが)

会社のインスタグラムを

担当してるんですが

最近はリールや

ストーリーをやり始めました~。

先日の見学会のリールはこちら

インスタリール投稿.mp4

撮影・監督:中島

撮影・編集:北田

色々出来るみたいですが

なかなか難しく

娘さんに聞きながらも

試行錯誤しての初リールです。

まだまだこれからリールを

アップする予定。

(あくまで予定です:;((•)));:)



皆さん、良かったらインスタフォロー

お願いします。(*ᴗˬᴗ)(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾