スタッフブログStaff blog

設計ブログ

振り返ると、、、

とある日のM様との打合せ。

後ろから「ねぇ!!みて~!!!」と元気いっぱいの声☆

 

振り返ると、、、わ~!!

 

IMG_1085.JPG

 

お子さんが打合せの間に一生懸命作ってくれた作品♪ 

IMG_1084.JPG

 ちゃんと自立してるし、おめめもついてる!すごい👏

 

いつものびのびと遊んでくれててほっこりしちゃいます(*^^*)

新しいおうちでも楽しく遊んでくれたら嬉しいなぁ♪

 

お父さんお母さんが打合せの間、

モデルハウスにあるおもちゃで色んな作品を作ってくれて、

毎度お子さんの自由な発想に感動します...✨

 

私も折り紙やブロック遊びなど、

小さい頃からものづくりが大好きだったな~としみじみ。

いつかおうちづくりのお仕事にも興味持ってくれる子がいたら嬉しいなぁ🎵

 

木村建設では打合せ中お子さんたちがのびのび遊べるよう、

シッターさんがついていてくれます!◎

お父さんお母さんが打合せに集中できる環境を整えてますので、

いつでも安心してお越しください(^O^)/

 

シッターさんも絶賛募集中です!

興味のある方はぜひ木村建設までお問合せください☆彡