スタッフブログStaff blog

中島ブログ

今年最後に・・・

ホームページの写真

どこが変わったかわかりましたか?

インスタでもご紹介してますので

kinoie.nara

で、インスタ検索してみてくださいね。

ご協力いただいたOB施主様

ありがとうございました。



さてさて

今年最後の中島ブログ。

いや~早いですね。一年。

って、毎年言ってるような・・・( ºº; )"



中島、今年も新年を迎えるにあたり

縁起物の葉牡丹の寄せ植えをしました~。

002 (4).JPG

上二つが葉牡丹の寄せ植え

下の右はクリスマスを意識して。

下左は桜草が綺麗だったので

鉢を植え替えただけ。


玄関を出たところに

置いてあるので

ドアを開ける度に癒されてます。

ちなみに、大掃除は

何もやってません=͟͟͞͞( ‧̣̥̇)




中島家・・・

掃除してない汚いクロス ↓ ( ´▽; )アレマ

002 (5).JPG

汚いクロスは置いておいて・・・

柱に何やら線が書いてあるんですが

わかりますか?

下から、〇〇(←息子の名前)2歳

         〃   3歳

         〃   4歳

って書いてるんです。

途中抜けてましたが

最後はただ線をかいてあって

何歳かわからず・・。  º)ナンデー




息子の成長記録。



随分前ですが

この記録の事、息子は覚えてました。

その時も面白がって計ったんですが

さすがに線は入れず。。。

思春期の時は色々ありましたが・・(×︿×ە)

彼の中でも良い思い出に

なってるみたいです。



小さいお子さんがおられる方は

おうちのどこかで

やってみてはいかがですか?

やっぱり家ってイイですよね♬




さて、今年最後の中島ブログ

見ていただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

ではでは

皆さま良いお年をお迎えください(*  )⁾⁾

 


今年最後に・・・



社長は今年最後のブログ

書くんでしょうか・・・?笑