スタッフブログStaff blog

社長ブログ

プロの目で、、、。

IMG_5764.jpg

完成見学会の一コマ

ご主人のお父様、お母様も、ご来場くださいました。

木村建設では、

お施主様のご両親にもお家を見学していただくようにしています。

なぜなら、

お子さんがお家を建てるとなった時、

「どんなお家をたてるんだろうか?」

「ちゃんとした建築会社なのか?」

きっと心配になるはずです。

IMG_5727.jpg

ですから、木村建設では

ご両親様には見ていただくようにしております。

また、以前に家づくりをされた、

先輩としての体験談をお話していただいております。

因みに、今回来られたご家族のお父様は、建築関係の方でした。

お父様にもご納得いただき、お墨付きもいただきました。

 

IMG_5766.jpg

しっかり、プロの目で見ていただきましたが、

お孫さんの前では、

おじいちゃん、おばあちゃん。

ご来場、ありがとうございました。