スタッフブログStaff blog

社長ブログ

子供と、、、。

子供たちとママのお使いという名の

夜遊び、、、の帰り道

IMG_5575.jpg

弾き語りのお兄さんに、、、

娘:「ポチェモン(ポケモン)お願いします。」

お兄さん:「これは、どう?」

アンパンマンを弾いてくれるが、、、

娘:「ポチェモン(ポケモン)お願いします。」

お兄さん:「分かった、ちょっと待ってな♪」

携帯で楽譜を調べて、即興で音合わせ&歌詞も

お兄さん:「これで、どう♪」

娘:「、、、♪」「ありがとう」

即興で知らない曲を楽譜を見て、弾きながら歌えるお兄さん

すごい!!感動いたしました。

音楽って人を笑顔にする効果がありますよね。

IMG_5645.jpg

因みに、このベビーカー。

戸田〇梨香ご夫妻が使っているのと同じであります。

*芸能人が使っているのと同じだとなんだかうれしい気持ちになります。

「高級ベビーカー」ってネットニュースの記事に対して

高級ベビーカーではなくて、子育て世代には当たり前、

子育ての事、分かってない、、、

って炎上していたみたいですが、、、。