スタッフブログStaff blog

中島ブログ

講師

さて、これは何をしてるでしょうか?



001 (2).jpg



はい。

社長ブログで書いてたように

実は先日、弊社代表が

北海道まで出張。

しかも講演会の講師として

招かれるという・・・



え?主催者様・・・大丈夫ですか?(笑)





いや、大丈夫じゃないって事で

練習開始。



テキストの途中、やはり



「スッタフ」ってなってるし・・・

しかも2ヶ所も。

思わず

そのままにします?って

言ってたんですが・・・

訂正してもらいました。




そして、いよいよ当日。

開始1分前。

015.jpg

あれ?緊張してます?

016.jpg




一方、会社では・・・


017.jpg

社員全員で視聴。



020.jpg



みんな真剣に聞いてました。

入社1~2年の社員にとっても

いい勉強になったと思います。





最後の方、ちょっとグダグダに

なってましたが ;(´◦ω◦`):

無事に講演は終了。

聞いてるこちらもちょっと

緊張しましたが。。。



滅多にない機会を与えて頂き

主催者様に感謝です。