スタッフブログStaff blog

中島ブログ

懐かしい


数週間前のお話し。

お休みの日、

天理駅近くまで行く用事があり。。。


全く運動しない中島。

たまには歩かなければと

歩いて行ったんですが。


数分で足裏に痛みがΣ(T□T)



どんだけ足裏薄っすくなってんの?

と、自己嫌悪。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



我慢して歩く事20分?

天理駅裏に到着。

久しぶりに見た田井庄池公園

通称「ロボット公園」

私が小さい時からある公園です。

009.jpg

見えます?

遠くにロボットの形がした

滑り台があるんです。

009.jpg

この日も良いお天気だったので

親子で遊びに来られてました。



そして、ロボット公園と言えばこちら ↓

008.jpgD51(デゴイチ)

蒸気機関車です。

昔は柵がなく中に入れたんですけどね。

う~ん。懐かしい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。






最近はこちらの田井庄池公園で

イルミネーションが開催されます。

今年も12月4日(日)から

開催されるようですよ。

リンク貼っておきますね。

天理市光の祭典

https://tenshoko.com/hikari_2023.html



日程合う方は是非天理に

お越しください。



木村建設のイルミネーション

良かったら見てくださいね((^┰^))ゞ テヘヘ