スタッフブログStaff blog

社長ブログ

ご縁です。

IMG_5937.jpg

I様邸地鎮祭

快晴の中、執り行わせていただきました。

I様はお施主様のご紹介でご縁頂きました。

実は、、、

お施主様というのも

15年前に木村建設で建てていただいた、

ご両親からのご紹介です。

2世代にわたって、ご縁いただける、

しかも、設計士も同じで。

 

本当にありがたいですね。

一般的に建築会社のご紹介は15%だそうです。

木村建設の場合は、2年前から2期連続で

ご紹介が67%でした。

 

本当にありがたいですね。

このようになったのも、

お施主様がご支援していただいているからこそ、

IMG_8617.JPG

スッタフひとりひとりが

お客様と真摯に向き合ってくれているからこそ

だと思います。

IMG_9337.JPG

どんなに時代が変わっても

「人と人とのつながりを大切に」

より一層、邁進してまいります。