スタッフブログStaff blog

社長ブログ

再会、、、。

IMG_5248.jpg

K様:「Yちゃん、久しぶり」

Y様:「おかげさまで、いいお家ができました。」

K様:「ホント良かったねぇ~(涙)」

私:「泣いてませんか?」

K様:「私とおんなじ工務店で建てるなんて、、、

ほんまにうれしいわ、、、(涙)」

IMG_5247.jpg

そうなんです。

K様(OB施主様)のご紹介で建てていただいたのが、

今回見学をさせていただいているY様のお家なのであります。

K様の喜んでいただいている姿を見て、

私もなんだか熱いものがこみ上げてまいりました。

 

番外編

K様:「社長もご結婚されて、お子さんができて、、、」

私:「おかげさまでここまで、、、。」

因みに、13年前にK様の建てていただいたときは、

会長、父が社長だったわけで、、、。

祖父の時は私の幼少期

会長の時はまだまだの時の私

その時代のお施主様からすれば、、、、。

Y様が一言「こんな社長見たの初めて、、、(笑)」

私の成長の過程を知っておられる、

お施主様には頭が上がらない、私でございます。

ありがたいですね。

私の成長も見守ってもらえる、関係って

もっと成長してまいりますので見守ってくださいね。