スタッフブログStaff blog

中島ブログ

社内共有

先日、玉井さんから

社内LINEグループに送られてきたコメント。

N様よりお喜びのお声のLINEが

届いたので共有します。

と。

_DSC3136.jpg



それは、数日前お引渡しさせて頂いた

お施主様からいただいたメッセージでした。

無事引っ越しも終わられ

初めて新居で寝られたご様子。

(以下、お送り頂いたメッセージを抜粋)



昨日早速、新居で寝ましたが

今日の朝起きた時、あまりの居心地の良さに

旅行に来ている感覚になっていて

「あ~・・・もうすぐ家に帰らないといけないのか・・・

いや、ここ自分の家やった!!」

と、思うほど、居心地の良さが抜群に良いです!




この先ずっと旅館のような

お部屋で過ごせると思うと、

めちゃくちゃ幸せを感じています。




子供たちも、

「このお家大好き~!」と

喜んでいます。

快適な家を建てて頂いた

木村建設の皆様に家族共々

感謝しております!!



と。

なんと嬉しいお言葉 ♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙




ちょっと凹んでたんですが

パ~ッと明るくなったようでした。




N様、メッセージ

本当にありがとうございました。