社長ブログ
表彰式に参加させていただきました
2026.06.02

先日、宅建協会の表彰式に参加させていただきました。
宅建協会は、奈良県内の不動産業者が所属する団体で、
今回は数ある会員企業の中から会長表彰として3社が選ばれ、
その一社として表彰いただくことができました。
このような名誉ある賞をいただけたことを、大変光栄に思います。

振り返れば、木村建設は祖父の代から95年。
初代・木村幸作が常々口にしていた言葉があります。
「納得したものでないと、お客様には薦めない」
その想いを受け継ぎ、土地探しから家づくりまで、
お客様にとって本当に良いと思えるものを
誠実にご提案することを大切にしてきました。

今回の表彰は、そうした長年の取り組みを
評価していただいた結果ではないかと感じています。
もちろん、
この賞は私たちだけの力でいただけたものではありません。
これまで支えてくださった
お客様、
お取引先様、
そして地域の皆様のおかげです。
心より感謝申し上げます。

これからも「50年後の笑顔のために」を合言葉に、
感じよく。
ここちよく。
つくりのいい暮らし。
をスタッフ一同追求しながら、
地域に必要とされる会社であり続けたいと思います。
