スタッフブログStaff blog

中島ブログ

最後


今年・・・

いや、来年のカレンダーは

こんな感じです。

008.jpg

このカレンダーにしてから早5年。



OB施主の皆さま

どうか、カレンダーのスタンド

捨てないでくださいね(´・ω・`;)


初めて作った時、ある業者さんに

大掃除の時に処分しました(ᵔᗜᵔ*)アハハハハ

と。



え?

笑えませんけど・・・

って事がありまして๐·°(˃˂·



006.jpg

杉で作ったスタンド。

イイ香りがします。


上部?には大工の〝くーまん〟が。

005.jpg



サイド?には木村建設の焼き印が入ってます。

004.jpg



最初の試作品は

カレンダーを立てると倒れてしまったり

どれくらいの角度がいいか・・・

溝の深さは?


と、意外と試行錯誤しました。

そしてたどり着いたのが

この角度

001 (2).jpg

この溝の深さ

003 (2).jpg



やはり、凄いですね。

職人さんは)




まだお届けできていない

お施主様もおられると

思いますが

どうか捨てずに

お待ちください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*





さてさて、今年最後の

中島ブログとなりました。

今年一年も、ありがとうございました。

来年もどうかよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。



木村建設は

12月28日(水)~1月6日(金)まで

お休みとさせていただきます。