スタッフブログStaff blog

中島ブログ

見学会のおうち

今日は雨ですねぇ・・・

でも、雨は大事ですもんね。久しぶりの雨。

節水が解除になるまでは

いかないかもしれませんが。。。



そんな雨の中、小雨になったスキを狙って

仲田と見学会のインテリア設置に

会場に行ってきました (˶′◡′˶)

では恒例のチラッとご紹介。

S__9535496_0.jpg

キッチンに立つと、ソファで遊ぶ子どもの

姿が見える配置。こんな感じに ↓ なるのかな?

S__9535502_0.jpg

料理をしながら、子どもの様子が

見られるのはイイですね。

そして、キッチン横並びにダイニングテーブルが。

S__9535501_0.jpg

料理をしたらすぐに置けるのは便利。

AIパパに座ってもらいました。

S__9535503.jpg

そして、ダイニングの奥に見えてるのが

洗面脱衣、左側にはお風呂があります。

料理をしながら、洗濯できるので

家事ラクですね。脱衣室には室内干しが

出来るようにハンガーバーを設置しています。

こんな感じ ↓

S__9535504.jpg

ちなみにこの照明、真ん中が

サーキュレーターになってました。

つまり照明と扇風機が合体した優れもの。

お施主様支給品ですが、見学会のために

設置してくださいました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

M様ありがとうございます。



見学会は来週末も開催してますので

是非、実際のおうちをご覧ください。

↓ ↓ ↓

【創業95周年】光と風に、心ほどく家。

〈特別完成見学会〉