中島ブログ
見学会のおうち
2026.04.10
今日は雨ですねぇ・・・
でも、雨は大事ですもんね。久しぶりの雨。
節水が解除になるまでは
いかないかもしれませんが。。。
そんな雨の中、小雨になったスキを狙って
仲田と見学会のインテリア設置に
会場に行ってきました (˶′◡′˶)
では恒例のチラッとご紹介。

キッチンに立つと、ソファで遊ぶ子どもの
姿が見える配置。こんな感じに ↓ なるのかな?

料理をしながら、子どもの様子が
見られるのはイイですね。
そして、キッチン横並びにダイニングテーブルが。

料理をしたらすぐに置けるのは便利。
AIパパに座ってもらいました。

そして、ダイニングの奥に見えてるのが
洗面脱衣、左側にはお風呂があります。
料理をしながら、洗濯できるので
家事ラクですね。脱衣室には室内干しが
出来るようにハンガーバーを設置しています。
こんな感じ ↓

ちなみにこの照明、真ん中が
サーキュレーターになってました。
つまり照明と扇風機が合体した優れもの。
お施主様支給品ですが、見学会のために
設置してくださいました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
M様ありがとうございます。
見学会は来週末も開催してますので
是非、実際のおうちをご覧ください。
↓ ↓ ↓
