スタッフブログStaff blog

営業ブログ

いつもご機嫌♪

営業の川口です。

 

先日のお打ち合わせ中の様子です。

 

最初は、アンパンマンのおもちゃで遊んだり

トーマスで遊んだり

ミニカーで遊んだり

 

ミニカーで遊ぶうちにどうやら

本物の車が見たくなったのか、

打ち合わせ室の窓からちらり

 

S__950396.jpg

どうやらトラックがお気に入りな様です。

トラックが通るとめちゃくちゃご機嫌です!

 

満足したのか次はすべり台!

ダンボールのすべり台なので柔らかく

小さいお子様にも安心です!

S__950398.jpg

 

打ち合わせにはいつもおしゃれで

かわいい服を着て来られるS君です!

 

ハイチーズ

S__950400.jpg

 

(実はうしろのくーまんとツーショット笑)

 

最後は一緒にしまじろうのDVDを見ました。

 

S__950399.jpg

 

長時間にわたる打ち合わせ中

いつもご機嫌に遊んでくれています。

いいえ、僕が遊んでもらってます(笑)

 

おかげでお父さん、お母さんも

打ち合わせに集中できるようです。

 

S君いつもありがとうね (^^)