スタッフブログStaff blog

社長ブログ

成長、、、

愛娘:「パパお仕事、行かないで、、、(泣)」

1ヶ月に一度しかない貴重な場面。

いつもこういう時に限って、急いでいるときなのですが。。。

めっちゃうれしい、、、。

私:「パパはねお仕事に行かないと、ごはん食べらなくなるよ」

愛娘:「お菓子食べるからだいじょうぶ」

私:「お菓子、買えなくなるよ」

愛娘:「大丈夫、ママに買ってもらうから」

私:「、、、」

教育、指導、教える、というのは難しいもので、、、はい。

こうやって、親も成長するのでしょうか。

IMG_3987.jpg

指導といえば、会社でも、、、

設計の武野氏が

現場監督の西川君に指導中

どちらかと言えば、確認でしょうか。

木村建設では見落とし、ミスを

なくすように何度も確認を行っています。

IMG_3990.jpg

地道な作業の繰り返しですが、

これが大切なんですよね。