スタッフブログStaff blog

営業ブログ

満員御礼にて

営業の川口です。
先日開催しました
完成見学会@生駒市は
満員御礼にて無事終えることが出来ました。
 

道中あまりにも登坂なので、
大変だったと思いますが、
それでも生駒山を一望できる景色、
開放的な吹き抜けと明るいLDK、
大容量物干しがある脱衣室など
大変満足していただけた見学会と
なりました。
 

2日間限定開催でしたが、
2日間ともいいお天気でした!

LINE_ALBUM_見学会記録_221106.jpg

 

天気が良かった分、家の中から見える景色も最高でした。
中島ブログ でも紹介していますので、
ぜひご覧ください。

来て頂いたお子様もとっても楽しそうです。
兄弟仲良くパシャリ!

IMG_0712.jpg

 

 

また夜には少し肌寒い気候でしたが、
家の中はあったかい!
目に見えないこだわりの部分も
体感していただけました。
 
 
だんだんと暗くなるとシンボルツリーもライトアップされ、
より高級感が出て、
お仕事から帰られたご主人さんを迎え入れるかのような
素敵な外観です。

IMG_0717.jpg

 

来ていただいた皆様、

ご来場ありがとうございました。