スタッフブログStaff blog

中島ブログ

ポートレート


8年使い続けた iPhone7。

新機種には興味なく

携帯は使えればそれでいいタイプ。

変に変えると使い方がわからず

面倒だから・・・が本音 ╮(´-ω-`)╭ヤレヤレ


とは言え、さすがに古すぎて

セキュリティ的にも危険との事。。。

ですよねぇ ¯٥)


不具合もいっぱいあるので

重い腰をあげ、やっと買い換えに。

auショップのお姉さんに

「8年も使われたんですね

と、驚かれ・・・

そんな奴おらん!的な?笑

 

そして新機種で、ポートレート自然光で

撮った写真がこちら ↓

lloGmVattXvStIf1739499391_1739499515.jpg

そして、ポートレートコントゥア照明(←何それ?)

で、撮った写真がこちら ↓

C8872860-5F3D-4BFF-803C-553DABDD2457.jpg

ほぉ~・・・と、ビックリ!



ちなみに、何も言わず北田さんを撮り

撮ったあとも何も言わず

「ほぉ~なるほど・・Σ(,,ºΔº,,*)

と言って、立ち去る私。



北田:いやいや、気になる気になる!!

と突っ込まれ、写真を見せて説明。

で、最初の写真は

顔出しNGがでちゃいました(笑)



なので、モザイクかけた写真を見せ

これやったらいい?と確認したら

北田:余計気になるわ!!

と、爆笑してました ꉂꉂ(˃▿˂๑)



と言う事で、インスタの写真

これからはもう少し綺麗な写真を

アップできると思います(>∀<)ノ☆