中島ブログ
ポートレート
2025.02.14
8年使い続けた iPhone7。
新機種には興味なく
携帯は使えればそれでいいタイプ。
変に変えると使い方がわからず
面倒だから・・・が本音 ╮(´-ω-`)╭ヤレヤレ
とは言え、さすがに古すぎて
セキュリティ的にも危険との事。。。
ですよねぇ (¯―¯٥)
不具合もいっぱいあるので
重い腰をあげ、やっと買い換えに。
auショップのお姉さんに
「8年も使われたんですね」
と、驚かれ・・・
そんな奴おらん!的な?笑
そして新機種で、ポートレート自然光で
撮った写真がこちら ↓

そして、ポートレートコントゥア照明(←何それ?)
で、撮った写真がこちら ↓

ほぉ~・・・と、ビックリ!
ちなみに、何も言わず北田さんを撮り
撮ったあとも何も言わず
「ほぉ~なるほど・・Σ(,,ºΔº,,*)」
と言って、立ち去る私。
北田:いやいや、気になる気になる!!
と突っ込まれ、写真を見せて説明。
で、最初の写真は
顔出しNGがでちゃいました(笑)
なので、モザイクかけた写真を見せ
これやったらいい?と確認したら
北田:余計気になるわ!!
と、爆笑してました ꉂꉂ(˃▿˂๑)
と言う事で、インスタの写真
これからはもう少し綺麗な写真を
アップできると思います(>∀<)ノ☆
