スタッフブログStaff blog

中島ブログ

心をこめて。

今年は各地で大荒れのお天気。

天理でも急に雷がなり

大雨に。

 

すると我が家では・・・

003-768x576.jpg

樋が壊れてるせいで

このありさま。°(°´ᯅ`°)°。

 

 

そしてこちらは我が家の玄関。

008-768x576.jpg

築35年。

玄関扉に穴が開いてます(笑)

007-768x576.jpg

汚ッΣ(OωO )

 

実は鍵も壊れかけてます。

玄関リフォーム考えないと・・・

 

 

さて、先日ひさ~しぶりに

御幣(ごへい)を作った中島。

005-rotated.jpg

入社以来ずーっと作ってたんですが

北田さんが入ってきてくれてからは

北田さんにお任せ。

 

4年程作ってなかったので

覚えてるかなぁ・・・と

ちょっと不安だったんですが(>_<。)💦

 

気付きました。

私、御幣を20年以上作ってきたって事を。

 

 

久しぶりにおめでたい行事に

参加させて頂いた気持ちになり

心を込めて作らさせていただきました。

 

工事の安全と家内の繁栄を祈って。。。